発泡スチロールお風呂w

ままブロ

発泡スチロール……良きアイテム!!!!驚!

2人育児の難関のひとつが「お風呂」!!!

この時期だし基本シャワーですが

地味に冷えるのに困ってて💦(*´꒳`*)💦

特にななさん、身体小さいし💦

でも浴槽にお湯はるのもな〜って

いろいろ考えていたところ。

ふと、取っておいた発泡スチロールの箱が

目に入りw

「……イケんじゃね?」

と思ってお風呂に持ち込んでみたら、

お湯入れると、しっかり安定するし、

お湯の温かさも10分そこらは全然保つし、

撥水バッチリですぐ乾くし、で、

めちゃんこ優秀アイテムでしたw

しばらくコイツを相棒に乗り切ろうと思いますw

あと、箱にインしたお子の、

「鮮度バツグン!ぷりぷりだぜ!出荷されちゃうぜ!」感が

とんでもなくかわいいので

おすすめですw(*´꒳`*)♡

コメント・イイね♡・フォローありがとうございますー無言でも大歓迎ですーいつも励みになっていますー(=´∀`)

コメントにイイね♡返しだけですみません💦いつも大切に読んで心に刻んでます〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました