卵アレルギーの負荷試験!

ななさん

卵の負荷試験してきましたー

ななさんアレルギー検査で

いくつかアレルギーが判明していて。

お医者さんの指導のもと経口免疫療法をしてまして。

今回、アレルギーのひとつ、

卵の負荷試験を受けて来ました。

結果からいうと、陰性反応になり

卵のアレルギーから卒業できたと診てもらったんですが

ホッとしたのを上回って疲れがドッときた1日でしたw

いやー事前の情報収集と準備は必須(*´꒳`*)💦

忙しくて疎かにしてしまったのは

ななさんに本当申し訳なかったです💦

まだ小さいし、負担かけたらあかんですよね💦

気をつけねば……🌀

負荷試験うける予定があるママさん、

飲み物と好きな食べものは持参していいか

お医者さんに事前に相談すると、

当日慌てなくてイイかもしれないですぜ……

大変……でしたぜw(*´꒳`*)

コメント・イイね♡・フォローありがとうございますー無言でも大歓迎ですーいつも励みになっていますー(=´∀`)

コメントにイイね♡返しだけですみません💦いつも大切に読んで心に刻んでます〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました