インスタ初ライブ!!!

インスタ

インスタ初ライブご視聴ありがとうございました!!!!

見逃した方、しばらくやり続けるので

また見に来てくださいw

機能をちゃんと把握しとかねば!

そして慣れたら

バーチャル宅飲み会するんだ!!w

LINEのスタンプ

けっこう挫折しているので

ライブ公開して

自分にブーストかけたいところですが

生来やかん人間なので

すぐ諦める可能性もなきにしもあらずw

なので、生温い目で見守ってくださいw

中断したら

「全くコイツは……」って

思ってくれたら……本望ですw

ただ、改めて

ムスメズを描いていて

このママ限定かつこの時期限定の

愛しさを描き止めたい!!!!

とも思ったので

辛くならない程度にw

頑張ります(*´꒳`*)

コメント・イイね♡・フォローありがとうございますー無言でも大歓迎ですーいつも励みになっていますー(=´∀`)

コメントにイイね♡返しだけですみません💦いつも大切に読んで心に刻んでます〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました