時短レシピ:流水麺を使いこなす!

時短レシピ jagめし
産後セックスレス
産後セックスレス
産後セックスレス
previous arrow
next arrow

ジトジト雨続いていますが、もう夏ですよね!!!!

夏場は食欲減退するので

麺類さまさまなんですが、

茹でんのがイヤで!!!!w

仕事から帰って来て

ムスメズうろうろしてるのに

鍋にお湯なんか沸かせない!危ないし!

で、いろいろ時短とか家電とか試しまくったんですが

結局、#流水麺 に落ち着きましたw

美味しいんだもんw

ありがとう! #シマダヤ さん!!!!

まだ噛むの練習中のななさんのために

基本細うどん買っていますが、

おそばも、おそうめんも、

冷やし中華用の中華めんもある

豪華ラインナップなので、

手を抜きたい、

感度の高いママさんは

レパートリーに加えても損はないっすよ……w

今夜もライブ見てくれて

ありがとうございました!

このペースでいけば

40ぐらいすぐ描けそうと思うけど……

油断はならぬ……w

気楽に行きます〜(*´꒳`*)

コメント・イイね♡・フォローありがとうございますー無言でも大歓迎ですーいつも励みになっていますー(=´∀`)

コメントにイイね♡返しだけですみません💦いつも大切に読んで心に刻んでます〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました