夫婦会議 開催中

ままブロ

忙しくて最近できていなかった夫婦会議開催中

どこのご家庭でもあると思いますが、

夫婦会議、定期的に開催しております。

今夜は長くなりそうなので(*´꒳`*)💦

1枚のみの投稿。

旦那さん忙しくて延ばしに延ばしていたので

スマホに溜めていた議題を放出中w

画期的な進歩のひとつとしては、

「食べるか食べないか分からなかった

旦那さんの朝食分は、旦那さん自身で作る」

ですかね〜(*´꒳`*)✨

地味にストレスだったんですが

そも、

「え、ストレスだったの!?言ってよ!!!

じゃあ明日から自分でやるよ、ごめんね」

ってなったから

このモヤモヤは成仏されましたw

夫婦間のルールは

とことん可視化・共有がミソだと思っているので

結婚当初から

google driveに議事録を溜めています。

言った言わないも遡って確認できるし

話が堂々巡りにならないよう予防にもなります。

皆さまのおうちでもしてますか?(*´꒳`*)

家庭ごとのルールができたりして

面白いですよね〜

まだまだわが家もアップグレード中です〜

では、会議に戻りますw

コメント・イイね♡・フォローありがとうございますー無言でも大歓迎ですーいつも励みになっていますー(=´∀`)

コメントにイイね♡返しだけですみません💦いつも大切に読んで心に刻んでます〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました