優しく脱糞に誘いたい

ぽぽさん

優しいウンチの誘い方が知りたいです……w

ちょいちょいご報告している

ぽぽさんのトイレトレーニングですが

#プリキュア 様のご威光により

飛び級ばりに進みまくって

お小水の方はほぼパーフェクトに!喜

園でもパンツで過ごしてます!!!

プールもオムツ外して入れました!!!

自分からおトイレに向かってくれるようになり

パンツタイプのオムツを買うのをやめました!

地味に嬉しい!!!!www

一方、大きい方は未だ難航中でして……

まぁ、また焦っちゃって

便秘でもなったら可哀想なので

今は声かけのみで様子を見ています💦

マジ優しい脱糞の誘い方が知りたい……www

日々のアクセクもあるし、

気ばかりが先立っちゃって

つい口調が厳しくなったり優しくなれないので

本当自己嫌悪です……💦

皆さまのお子さまはいかがですか💦

「こうしたらイイ感じだった!!!」等あれば

教えてくださると嬉しいです〜(*´꒳`*)💦

コメント・イイね♡・フォローありがとうございますー無言でも大歓迎ですーいつも励みになっていますー(=´∀`)

コメントにイイね♡返しだけですみません💦いつも大切に読んで心に刻んでます〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました