休み明けの心理

ななさん

仕事と家族の板ばさみでいつも悩む〜💦

休み明けで絶対休めない、

でもお子の体調は万全じゃなく

園からいつ呼び出しの電話が鳴るかわからない💦

そんな時、いつも

「仕事」なの「家族」なの

どっちを優先すればいいのか、

判断にぶっちゃう事があります💦

疲れていると特に冷静に考えられなくて💦

今日もそんな感じでした💦

でも、帰宅して

旦那さんとじゃれ合うムスメズを見て

「私の幸せには『家族』が絶対いるし

そのために稼ぐし頑張るんだわ」って

改めて思いました。

仕事も責任持ってやるけど(ミスはあかん!!!)

優先順位は家族なんだって

忘れないようにしたいなぁ💦

いつも忙しすぎてないがしろになっちゃう💦

気をつけよう〜(*´꒳`*)💦

コメント・イイね♡・フォローありがとうございますー無言でも大歓迎ですーいつも励みになっていますー(=´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました