珠玉のブラシ

ままブロ

jagboyはコレ使ってます!!!おススメのブラシ!!!

前回のコスメ投稿で

「おススメのブラシは?」というお声があったので、

ここ数年で生き残ったヤツと

最近購入して激アツだったヤツをご紹介します〜(*´꒳`*)

既出でしたらごめんあそばせ。

20代は「適当に付属のでイイやん」って思ってましたが、

30越してファンデーションのノリが悪くなってからは

ただただ良品を求める求道者と化してますw

皆さまの良品も知りた〜〜〜い!!!!

試して良かったら堂々と浮気します!!!!

#ETVOS#資生堂 は不動、

#ROSYROSA はSNSで知って最近仲間入りしました!

皆さまはメイクってどの部分こだわりがありますか?

私は顔の凹凸が無きが如しなので

眉かきはメイクで一番気合いを入れてますw

最近は今日なりたい雰囲気に合わせて

服とのリンクも考えて眉かいています!

楽すぃいいいい!!!!!(*´꒳`*)♡♡♡

後、前にコメントくださった

使い捨てスポンジもいろいろ模索中です〜

メイク求道は楽しいですのうぅ♡♡♡

画像はネットから拾ったので

間違ってたらごめんなさい。

コメント・イイね♡・フォローありがとうございますー無言でも大歓迎ですーいつも励みになっていますー(=´∀`)

コメントにイイね♡返しだけですみません💦いつも大切に読んで心に刻んでます〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました