ぽぽさんのCMソング集

ぽぽさん

ベビーシッターサービスだけじゃない!家事代行も頼める!!【ピックシッター】

ぽぽさんのCMソング集がカワイイ♡♡♡件w

どうしてもTV見せちゃうけど

踊るぽぽさんが可愛くて

いろいろ歌って踊ってほしい私w

あれだ、コレが親バカかw

でも「たようせーとかにのっかって」って

言い始めた時は本当に驚きましたwww

#椎名林檎 嬢が好きなので

YouTubeでCM見まくってましたので

覚えたと推察しておりますw

多様性の権化みたいなぽぽさんが

「たようせー♪  たようせー♪」

言いまくってるとシュールで楽しいですw

ちなみにわが家の朝は6:55までは

テレビ東京で、もっぱら

「#Newsモーニングサテライト」流しっぱですw

6:55からはEテレだけど

コレだけは譲れませんね〜(*´꒳`*)b

いつかムスメズと株チェックし合うんだ〜

その日まで地味に刷り込みを続けますw

コメント・イイね♡・フォローありがとうございますー無言でも大歓迎ですーいつも励みになっていますー(=´∀`)

コメントにイイね♡返しだけですみません💦いつも大切に読んで心に刻んでます〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました