離乳食の時に知りたかった!!! イノベーション飯 ww

レビュー

旦那さん
旦那さん

これは本当に美味しかったね!

カカ
カカ

味よし。バランスよし。センスよしですな。

Welcome イノベーション飯!!

ああァ〜〜!!!

ななさんの離乳食の時に知りたかったwww な一品w

毎日思うのが、

「子育て」も日々イノベーションが著しいって事。

鼻水の吸引機だって

腰のラクな抱っこひもだって

それこそ離乳食だって

ぽぽさんの時には

使わなかったモノを

ななさんの時には

めちゃめちゃ使い倒してますw

mitas-ミタス- は本当にもう

便利で味も良くてカラダにもいいとか

「もっと早く教えてくれよ!!!!!」って

話なんですが、

とにかく美味しかった……♡♡♡(*´꒳`*)

▼▼詳しくはこちら▼▼

mitas-ミタス-

怒涛の育児生活をしているママさん、

イノベーション育児は

あなたもお子も幸せにしますぞぃw✨✨

ラクしちゃっても……イイんじゃない?w(*´꒳`*)/

#離乳食#ベビーフード#こども#いのちになるごはん#PR

コメント・イイね♡・フォローありがとうございますー無言でも大歓迎ですーいつも励みになっていますー(=´∀`)

コメントにイイね♡返しだけですみません💦いつも大切に読んで心に刻んでます〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました