ムスメズの肌

ままブロ

ムスメズの肌が癒しすぎる……(*´꒳`*)♡

ムスメさんの肌は小麦色で健康的。

元気いっぱい走り回るのもあって

ほどよく筋肉があって、

かつ幼児のふわっとしたおにくに包まれてて

ぷりぷりの小籠包みたいw

アカさんの肌は真っ白の色素薄い系。

基本どこを触ってもホワホワだけど

おしりとあごの隙間の柔らかさはヤバい……

触るとしっとりした手触りがあって

アレだ、アレ。求肥w 

ヘトヘトになっても

ムスメズ5分でも抱き締めると

「何とかやるかァ」って

エンジンかかるから

ママさんの仕様怖いwww

こんなに抱き締めさせてくれるのも

今だけになっちゃうのかなー

堪能せねばーーwww

かわいいナァ♡かわいいネェ♡

コメント・イイね♡・フォローありがとうございますー無言でも大歓迎ですーいつも励みになっていますー(=´∀`)

コメントにイイね♡返しだけですみません💦いつも大切に読んで心に刻んでます〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました