女の子の育て方

ぽぽさん

女の子の育て方

ぽぽさんイヤイヤ期がリバイバルっぽくて

本屋さんで何気なく手に取った本が

なかなか内容が豊富で

解決の糸口も見えそうで

かつ目からウロコばっかでよかったのでご紹介。

今のイヤイヤ期が壮絶でも

いつかくる思春期に「ウザッ!」って言われても

私が根本的にムスメズを好きである限り

「どうにかしたい」「何かしてあげたい」

って手間をかける価値が彼女たちにあるから

今モダモダ頑張っている気がしますw

そういえば、本を読んでいて

私もセルフプロデュース力上げたいわ〜w

私も自分の幸せ、自分で作りたいわ〜w

ってムッチャ思いましたw

作るぞ〜(*´꒳`*)作るぞ〜w

コメント・イイね♡・フォローありがとうございますー無言でも大歓迎ですーいつも励みになっていますー(=´∀`)

コメントにイイね♡返しだけですみません💦いつも大切に読んで心に刻んでます〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました