初コスメレビュー 肌荒れ

コスメ

初コスメレビューwww

今日の投稿はちと毛並みが違いますw

でも嬉しかったのでご紹介(*´꒳`*)♡

妊娠出産授乳で長らく生理が止まっていたので

すっかり忘れていたのですが

なかなかのニキビ肌、

しかも食べた物がすぐ肌に出るタイプで……

久しぶりに生理になってみたら

泣きそうになるくらい汚肌になっちゃって💦

特にアゴ・フェイスラインに

白く膿んだニキビっていうか吹出物っていうか💦

もう恥ずかしくて恥ずかし過ぎて💦

外出には必ずマスクして💦

一番傷ついたのは……

ぽぽさんのクラスのお友だちに

「ぽぽちゃんママ、アゴどうしたのー?イタイのー?変だねー」

って言われた事で……泣

そうだよネ……汚いママよりキレイなママがイイよね……ってなってw

なんとかしたくて調べまくっていたら

韓国コスメのレビューに行き着いて。

「韓国コスメかぁ……食わず嫌いだったけど

ちょい試してみるかなァ」って

軽い気持ちで買ってみたんですわ。

そしたら大正解で!!!!(*´꒳`*)♡♡♡

まだ全くキレイって訳じゃないけど

明らかに改善するのが分かって!

今は使い続けつつ、食生活を見直ししてます💦

日々の忙しさを圧迫せずに

健康的な食事を取れるようにチャレンジしてま〜す💦

韓国コスメハマりそうで怖いwww

ネットショップのカートの中身ばっかのぞいてますw

私は肌が改善した事で

単純にメンタル持ち直したのでww

悩んでいる方も

一緒にキレイになっちゃいなヨ!!!!

悩み、吹き飛ばしちゃいなヨ!!!

って気持ちでまとめてみましたw

キレイはその人の気持ちを救うんだな!!!!

気になったらぜひお試しあれ〜w(*´꒳`*)

コメント・イイね♡・フォローありがとうございますー無言でも大歓迎ですーいつも励みになっていますー(=´∀`)

コメントにイイね♡返しだけですみません💦いつも大切に読んで心に刻んでます〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました