頼むぜ!プリキュア !w

ぽぽさん

トイトレが全然進んでないので気晴らしにプリキュア様にお願いw(*´꒳`*)♡

もうねー……プールが始まったし

オムツ外れてない子はプール内入れないし……

保育園の先生にだって負担だろうし

1歩でも前進したいところなんですが

……未だトイレの前止まりなんですよねー💦

焦っているんですが

ムスメさんに矛先向けても

ナンも解決しないしなー💦

と、いう事で、

気晴らしにシールシートを自作しましたー

何かキッカケになってくれればなー

よく知らないけど

ムスメさんはキュアスターが好きらしいので

めっちゃガン見して描いたけど

まぁ色彩がスゴくて目がキラッキラッしましたw

気に入ってくれたのは良かったです〜

好きなものあるとアガるよねー(*´꒳`*)

ムスメさんに打ち込めるものができて

嬉しい気持ちになったぜー

内心、プリキュア様々で拝み倒します〜w

まだまだ先は長そうです〜

コメント・イイね♡・フォローありがとうございますー無言でも大歓迎ですーいつも励みになっていますー(=´∀`)

コメントにイイね♡返しだけですみません💦いつも大切に読んで心に刻んでます〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました